海外OTAKU見聞録

海外オタク達の叫びや歓喜の言葉を翻訳してみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第1話を観た海外オタの声

pansuto_title.jpg


『Panty & Stocking with Garterbelt』(パンティ アンド ストッキング ウィズ ガーターベルト)とは、2010年10月より放送が開始されたGAINAX製作の日本のテレビアニメ、およびそれを題材とした漫画作品。   ウィキペディア


あのガイナックスの新作アニメということで国内外で期待が高まってるパンスト。
予告映像がショッキングだったこともあり話題性は十分です。
果たしてどんな反応だったのか早速海外オタの声を聞いてみよう。


◆ ReaperEXE カナダ ♂
このアニメには最高のモノが詰まってたよ。
これはアニメと西洋のカートゥーンがいかに馬鹿げてるかのパロディだね。
でもその全てが滑り知らずで面白かった。
だけど下品な女性が嫌いな人は好きになれないかもな。


◆ Naratchi ノルウェー ♂
これは予想外の内容だった。O_O


◆ Sicilian ロシア ♂
完全に有毒アニメ。だが最高だ・・・・・・大成功だねこれは。


◆ grell  イングランド ♀
スタイルがとってもユニークだわ。XD


◆ garfield15 アメリカ ♂
Wow、究極のアンチ・ウィーブー・アニメって感じだよ。
(訳注:ウィーブーは日本かぶれの西洋人などの意)


◆ Uniju ♂
これには、俺が捨てた西洋のカートゥーンの要素が全て入ってた。
そして、西洋のカートゥーンを俺に見直させるものは何もなかったね。
要は俺の趣味じゃないってことだな。


◆ Zutrax アメリカ ♂
信じられないほど最高なサウンドトラック、マジでクールなアニメーション、とんでもないアクション、そして実写の爆発シーン。
ああっ、このアニメはスタートから俺を魅了してしまった。ガイナックスがまたやってくれたよ。


◆ RyanSaotome アメリカ ♂
より大人向け/セクシュアルなパワーパフガールズという感じ。俺は好きだ。


◆ kisami  アメリカ ♂
パワパフというよりインベーダージムを俺は思い出したな・・・・・・
あのペットみたいなのはガーと似てる気がする。
これはもの凄いアニメなのかもしれないけど、俺はもう観ないだろうなあ。


◆ garbagedoll
ナイス・ショー。 自分が想像してたよりもずっと良かった。
いくつかのシーンはもうとにかく最高だったね!
EDも凄く良い感じ。フルバージョンを早く聴きたいよ。


◆ VampireKisses568 アメリカ ♀
今観終わったところ。でも頭の中が全然整理できないの。(笑)
米国カートゥーンに似た要素がたくさんあったわ。
私をカートゥーンから離れさせた要素と同じものがね。
トイレのユーモア、過剰な罵りあい、などなど。
それなのに、このアニメは面白かった。
大人向けのテーマは本当に下品だったけど、凄く楽しくもあったのよ。
だからこれからも観続けることにするわ。アハハハ。=p


◆ Divine_Judgeme フィンランド ♂
これは文字通りクソだった。
変身シーンだけは最高だったけどな。


◆ V0YANT アメリカ ♂
第1話としてナイスなエピソードだったんじゃないかい。
アニメがどれだけ常軌を逸することができるか俺たちに教えてくれたね。
このアニメが人気になって今のアニメ界に変化が起これば良いんだが。
最近のアニメには本当に辟易し始めてたからさ。


【ここまでmyanimelist.netより引用】


意外にも気に入った人の方が多い感じだった。
海外のアニメファンは西洋のカートゥーンを毛嫌いする傾向があるから、てっきりこのカートゥーン・テイストが受け入れられないと思ってたんだけどなあ。
でも、この目新しさユニークさに視聴者が慣れたときが勝負だね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。